おたちゅう沼津店

紹介するのは「 おたちゅう沼津店 」です。

直接伺いインタビューさせて頂きました。

 

Q.このお仕事のやりがいや楽しさは?

A.来てくれるお客さんが楽しく笑って喜んでくれている姿を見れるのが一番のやりがいです。

 

Q.お店の名前をお宝中古市場からおたちゅうに変えてからなにか変わったことやお客さんの変化などはありますか?

A.特に変化はなくいつも通りにお客さんは来てくれています。

名前を変えたのは沼津店以外のお店も「おたちゅう」と呼んでいるお客さんが多いので、どうせなら店自体の名前も変えてしまうと思い変えました。

 

Q.今はいろんな界隈で人気がありますが最近はなんの界隈のグッズが一番売れていますか?

A.今はUFOキャッチャーでフィギュアを取る方が多いですね。

あとはポケモンカードなどが人気です。

 

Q.お店で掲げている目標などはありますか?

A.やっぱり来てくれるお客さんが楽しめる、ドキドキ・ワクワクしてもらえる空間を作るのを今もこれからも目指していきたいですね。

 

色々な界隈のたくさんのグッズが売られていて誰もが楽しめる空間だと思います。

お問い合わせはこちら
おたちゅう沼津店
所在地:静岡県沼津市松長12−3
電話:055-968-2882

関連記事