隠れ家サロン〈 アンジュールの家 〉

紹介するのはエステティックサロン「アンジュールの家 」です。

直接伺いインタビューをさせて頂きました。

 

Q.この仕事のやりがいは?

A.お客さと一緒にデザインを考えたり学んだりするのが楽しいしやりがいにもなっています。

 

Q.この仕事をしていて楽しいですか?

A.オーナーとも仲が良くて楽しいしこの仕事自体も好きだから楽しくお仕事できています。

 

Q.お店の良いところはどこですか?

A.やっぱりお客さんとの関わりや雰囲気がとても良いです。

 

お店の外観も内装もとってもおしゃれで素敵でした。

お店の中に飾ってあったドライフラワーはお客さんから頂いたものだそうでそこからも定員とお客さんの仲の良さなどが伝わってきます。

お問い合わせはこちら
アンジュールの家
所在地:静岡県沼津市松長626-1
電話:070-1627-0720

関連記事